PBWワールド0の新スタッフを紹介します


 こんにちは、アルパカコネクト運営です。

 アルパカコネクトは2020年4月のサービス開始に向け、『ワールド0』『ワールド1』の2つのワールドを準備しています。

 その2つのワールドのうち、ムジカ・トラスさんがWD(ワールドディレクター)を担当する『ワールド0:剣と魔法のハイファンタジー』に、新たなスタッフが参加しましたのでお知らせいたします。

 新たに参加したのは……望月誠司さんです!

 望月さんは各社PBWでのマスター経験のほか、クラウドゲート株式会社のPBW『エリュシオン』でGSD(グランドシナリオディレクター)を務めるなど、非常に経験豊富な方です。システマチックな判定と特徴的な文体、そして熱い戦闘描写が印象に残っている方もいるのではないでしょうか?

 望月さんには主にゲームシステムの調整に協力いただいており、キャラクターを演じるだけでなくゲームとしてもより楽しめるワールドになるよう、ともに準備を進めております。

 メンバーも充実し、サービス開始へ向けて徐々に準備が整ってきています。
 2つのワールドの詳しい情報は2019年12月に公開予定ですので、どうぞ楽しみにお待ちください。

▼関連記事
PBWプラットフォーム開発予定&ワールド0の世界観を一挙公開!
PBWワールド0追加情報! 『世界設定』と『種族』を公開

 今後もアルパカコネクトblogでは色々な情報をお知らせしていけたらと思っておりますので、blogを更新した際にはご覧になっていただけたら幸いです。

 それでは、またの機会に!

人気の投稿

PBWワールド0追加情報! 『世界設定』と『種族』を公開

100年先もPBWを残すため 「アルパカコネクトCF」が始動!

ルルムフの画面を少しだけ公開!