マスター/クリエイター募集、一時停止のお知らせ

アルパカコネクト運営です。

表題の件について、お知らせをいたします。
PBWワールド『AnnihEpica(アニエピカ)-幻創の箱庭-』『東京インソムニア』の正式サービス開始に向けた作業に注力するため、マスターとクリエイターの募集ついて、以下のスケジュールで一時停止させていただきます。



2020年2月末日
マスター・ライター・イラストレーター募集停止

2020年3月末日
ボイスアクター募集停止

2020年4月
正式サービス開始にあわせて募集再開
以降、月1回周期での審査を実施予定



ご応募を検討いただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご協力とご理解のほど、よろしくお願いいたします。
なお、2月末日まで(ボイスアクターのみ3月末日まで)に頂いたご応募につきましては、上記停止期間中も順次審査を実施させていただきます。

おかげさまで、2月21日現在までに700以上のご応募を頂いております。
サービス開始前にも関わらず、誠にありがとうございます!

皆様に楽しんでいただけるサービスを目指して開発を進めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【関連記事】



■Q&A

【Q1】
なぜ、ボイスアクターのみ3月末日までの募集なのですか?

【A1】
NPCのボイスアクター募集を行っておりますので、特例として延長しております。


【Q2】
事前登録と4月の正式サービス開始以降の応募で異なる点はありますか?

【A2】
審査のスケジュールが月1回開催となりますが、応募条件などに変更はございません。
ご応募から実際に活動していただくまでには、審査および各種設定期間がございますので、サービス開始時から活動されたい方は、募集停止前のご応募をお願いいたします。

人気の投稿

【一時受付停止中】マスター&クリエイター募集開始!

公式NPCボイスアクター(声優)さん募集!

正式サービス開始スケジュール変更のお知らせ