2020年・新年のご挨拶

●はじめに

あけましておめでとうございます。アルパカコネクト運営です。

いよいよ2020年が始まりました。今年の4月には、アルパカコネクトのサービスが開始予定です! 準備も山場となってまいりますが、スタッフ一同、皆さまに楽しいサービスを提供できるよう、一層の努力を重ねてまいります。

昨年2019年は株式会社アルパカコネクトを設立するとともに、「汎用型PBWプラットフォーム」という新形態のサービスを開発するため、クラウドファンディングの展開も行いました。
その際、ご支援はもちろんのこと、PBWに関わる方々から多くのご声援をいただき、大変な励みとなりました。改めまして、心より感謝申し上げます。

新しい年がPBWにとって、そしてプレイヤー、クリエイター、マスター、運営者、PBWに関わるすべての人にとって、よい年となることを祈念いたします。もちろん、アルパカコネクトがその一助となれれば、それ以上の喜びはありません。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!

●2つのPBWワールド・ティザーサイト公開!

2020年4月にサービス開始予定の2つのワールド『AnnihEpica(アニエピカ)』『東京インソムニア』のティザーサイトが、昨年12月より公開となっております。
世界設定やプレイヤーキャラクターについてなど、それぞれのワールドの情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

▼剣と魔法のハイファンタジーPBW『AnnihEpica(アニエピカ)-幻創の箱庭-』公式サイト


▼都市型現代伝奇ノベルPBW『東京インソムニア』公式サイト

●マスター・クリエイター募集中!

サービス開始に先駆けて、アルパカコネクトのコンテンツの最も重要な部分を担っていただくマスター・クリエイター(イラストレーター/ライター/ボイスアクター)の募集を開始しております。

すでに各社PBWでご活躍中の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。皆さまのご応募をお待ちしております!

▼マスター&クリエイター募集要項

●クローズドβテスター募集中!

さらに、現在「クローズドβテスター」を募集中です。クローズドβテストは、限られたテスターの皆さんにご協力いただき、一般公開より先に実際にサービスをご利用いただくことで、サービス全体や各機能の使い勝手などを確認することを目的としています。

クローズドβテスターになると少しだけ早くアルパカコネクトのサービスを体験できますが、あくまでテストのため、お願いしたい事項や各種の制約がございます。以下の記事をご覧いただき、我こそはという方は、ぜひご応募いただけると幸いです。

▼【クローズドβテスト】参加者募集のお知らせ

●おわりに

今回のアルパカコネクトblogでは、新年のご挨拶とティザーサイトのご紹介、マスター&クリエイター募集およびクローズドβテスター募集についてのお知らせをさせていただきました。

アルパカコネクトblogでは、引き続きアルパカコネクトやPBWに関する情報をお知らせしていく予定ですので、更新した際にはご覧になっていただけたら幸いです。

それでは、またの機会に!

人気の投稿

【一時受付停止中】マスター&クリエイター募集開始!

公式NPCボイスアクター(声優)さん募集!

【クローズドβテスト】参加者募集のお知らせ