【クローズドβテスト】参加者募集のお知らせ

アルパカコネクトでは、2020年のサービス開始に向け、クローズドβテストに参加してくださる方を募集します。

クローズドβテストは、限られたテスターの皆さんに一般公開より先に実際にサービスをご利用いただくことで、サービス全体や各機能の使い勝手などを確認することを目的としています。

下記の募集条件・注意事項をご確認の上、ぜひご応募ください!

■募集期間
2019年12月30日(月)~2020年1月31日(金)23:59

■募集人数
若干名 ※応募者多数の場合、抽選となります。

■募集条件・注意事項
・PBWのプレイ経験は不問です。
・実施期間中、積極的に参加してくださる方を募集します。
・テスト期間は2月上旬から4月上旬までを予定しております。
実際に課金して専用通貨をご購入いただき、シナリオへの参加などを行っていただきます。
 ※イラストなどの発注については後述いたします。
・クローズドβで得た経験値やアイテムは、アルパカコネクトが運営する各ワールドをはじめとする他のコンテンツへ持ち込むことはできません

・テスト期間中は、テストの中断やサーバーの停止、データのリセット、仕様の変更を予告なく行う可能性があります。

■イラスト・ボイス・ノベル受発注サービス《アルパカテーラー》について
・実際に発注文を入力いただいてのテーラーメイド発注はできませんが、発注フローのテストにご協力ください。
・ご購入いただいた専用通貨を消費し発注処理を行うことで、弊社が用意した画像や音声が納品されます。
・テストで納品された画像や音声は、クローズドβテスト期間中、自分のキャラクター画像や音声として使用できます。
・上記の画像や音声は、クローズドβテスト期間中、SNSなどで使用していただくことも可能です。

 ※ご購入いただいた専用通貨のうち、クローズドβテスト期間中に《アルパカテーラー》で使用されたものに関しては、サービス開始後に返却いたします。
 ※発注テストに使用された画像や音声は、テスト期間終了後は、レディメイド商品として販売することを予定しております。

■SNSなどでの拡散について
・各種画面の使い勝手や感想、《アルパカテーラー》の納品テストで納品されたイラストなどの披露、シナリオの所感や感想などの情報拡散は歓迎いたします。
・ただし、画面スクリーンショットのSNSなどへの投稿はご遠慮ください。画面デザインなどもテストの対象のため、正式サービス開始時には大幅に変更となる可能性があり、それによる混乱を避ける目的ですので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■禁止事項
・参加権利の譲渡、売買等の行為。
・バグの利用や不正な操作、その他適切でない行為により、当社や他のテスターに不利益を与える行為。

■クローズドβテストの内容
・ゴブリンになって非常に危険な森林でサバイバルするドキドキワクワクPBWです。
 ※イー、とか、ギーなどでなくても、言語が話せるゴブリンです。ご安心ください。

■応募方法
クローズドβテスト応募用フォームにて必要な要項を入力し、送信ください。

皆さまのご参加、お待ちしております!

人気の投稿

マスター講座 初級編 - まだPBWを知らない方へ -

マスター&クリエイター募集開始!

マスター講座 実践編その1 - マスター業務概論 -