クローズドβテスト 開始日延期のお知らせ

アルパカコネクト運営事務局です。

この度は、クローズドβテストの延期についてご連絡させていただきます。

これまで2月中旬〜下旬のクローズドβテスト開始に向け準備を進めておりましたが、開発の都合上、当初予定していた時期のシステムではテスト環境として不十分であると判断いたしました。
誠に申し訳ございませんが、予告しておりましたクローズドβテストの時期について、以下の期間に変更させていただきます。

・3月下旬〜4月中旬

詳細な日程については確定次第、改めてご連絡いたします。

なお、本サービスの開始予定には影響しないよう調整しておりますが、クローズドβテストを楽しみにお待ちいただいていた皆様のご期待を裏切る形となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、本来クローズドβテストを予定しておりました2月下旬以降に、βテスターの皆様を対象として、

・クローズドβテストの「事前譚シナリオ」の提供
・クローズドβテストに関する設定テキスト、ルール、一部スキルデータの公開

を行う予定です。

事前譚シナリオについては、弊社のシナリオ担当スタッフとβテスト参加マスターを中心として進行してまいります。
クローズドβテストと同じ「森」を舞台とし、βテスターの皆様がゴブリンとしての関係性の構築や、エピソード・キャラクターロールの試運転を行っていただけるよう調整中です。
無料でご参加いただけますので、βテスターの皆様には参加をご検討いただけますと幸いです。

クローズドβテストをより楽しんでいただける環境を整えるべく努力するとともに、4月の本サービスリリースに向けて引き続き準備を進めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

人気の投稿

マスター講座 初級編 - まだPBWを知らない方へ -

マスター&クリエイター募集開始!

マスター講座 実践編その1 - マスター業務概論 -